SSSを受講するために必要な英語力はどのくらいですか?

SSSの生徒になるには、最低どれくらいの英語力が必要なのでしょうか?簡単に言うと、従来の中学生レベルの英語力があれば、SSSは全く問題ないです。さて、ここで問題です。中には、中学レベルの英語を全部忘れてしまった人もいるかもしれません。

それも全く問題ありません。多くの生徒が同じような状況です。SSSでは、その学んだ文法を再活性化させることが目的です。おそらく、自分が思っているよりも、多くのことを覚えているはずです。SSSでは、学んだ文法を再活性化させることを目的としています。そのために、講師が必要なのです。中学時代に習った文法を思い出す手助けをするのです。

しかし、もしそのような経験がなく、ABCも、1、2、3も、基本的な色も知らないとしたら、その時点で少し難しいかもしれません。でも、ほとんどの日本人は、たとえ全部忘れてしまったとしても、少なくともその中学生の基本的なレベルはもう一度持っていることを知っています。SSSの生徒として申し分ないでしょう。

まずは初回限定体験オンライン留学
ご相談・お問い合わせもお気軽にどうぞ

※初回限定体験オンライン留学は合計2時間です。
サービス説明やヒアリング 約45分、体験レッスン 約60分、事後カウンセリング 15分となります。
※体験オンライン留学は通常15,000円ですが、初回限定で500円で受講可能です。

受講料最大25%OFF

本気応援キャンペーン実施中

Related Articles

関連記事

View all
Category one
Category two
Category three
Category four